プチプラのあやさん発売日。
今日は、あんまり激戦ではないかも?
と思ったら嫌々開店時から20名は並んで
ました。あやさん人気すごい。

バッグ買い過ぎたのでスルーするはずが
結局買ってしまった爆笑
今回こそ厳選してこの二つ。


こちらは、オンライン発売あるかもの
パンプス。
見た目以上に可愛かった😍
予想外のお買い物。
オンライン販売があったら他の色も
買おうかな。


ピアスもラスト1点ずつ残っていた。
どこから買えば良いかわからず無意味に
ウロウロしてしまった😂


コーデュロイワンピ、メロー茶、
袖ボリュームPOは外せない。
これが1番のお目当てだった。


パンツとツイードスカートも。
外せなかった。

いつ🦓は激戦で、バタバタでお買い物
したのでジャンスカ、アシメニット、奇跡
スカート見当たらず?あったのかすらわからない
状態で。
お目当ての物は買えたので大満足でした。
それにしてもあやさん人気凄すぎて。
財布は秒で売り切れ。
入荷数もなかったようで。
二つ折りの財布茶色をカゴにいれたのですが
お目当てのカラーではなかったので
やっぱり買わなかった。
初めてあやさん発売日で諭吉2枚いかなかった
ので自分なりに厳選出来たのが
何より嬉しかった😍