プチプラのあやさん購入品を
トピックにあげて頂いたようで
沢山のご訪問ありがとうございました😊
沢山いいねを頂き驚きました。

吉田朱里さんプロデュースの
ビーアイドルから
新商品。
 
発売日に買いに行けなかったので
あるかなぁと思っていましたが
沢山ありました😂

数量限定での販売なので心配でした。

グリッターライナー
⭐️01 マイシャンパン
⭐️02   ミルクウェイ
⭐️03  ルビードロップ



ゴールド、シルバー、ピンクラメの
可愛いグリッターライナー。

真ん中シルバーは大粒ラメで
付けるのがちょっと大変かなと思いました。

ゴールド、ピンクはスルスルと描けたので
使いやすそうでした。

クリオのラメグリッターが欲しかったので
900円➕税で
発売されたのは本当に嬉しい。


夏メイクにはポイントになって良いかな。

流石にぴえんメイクは年齢的にキツいと
思うので😂