エリップスのパープル。
これもフローラルの良い香り。
黒の次に好きな色となりました。
これは、あったら即買いします。


ローラメルシエのリキッドも
無くなりました。
カバー力良し持続力良しの
パーフェクトなリキッドだったので
これもリピ確定です。
リキッド好きなのが増えたな。
07番を買いました。


イヴ・サンローランのパクトも
使い切りました。
アングルドポーコンパクトB30

コンパクトなのにしっとりとした
質感がおやっと思った新触感。

肌の密着度も高くお直しを
しなくても意外と綺麗でした。

今はコンパクト沢山あるので
他のをつかいきったら考えるかな。

半年以上使ってたのでコスパは良いと
思います。
後1回位使えそうだなぁ😂


最後は、SKⅡの
パワー乳液。
ベタつかないので朝のクリームとして
使ってました。
肌トラブルもなくまあ良かったのですが
お試しで貰ったので本体はかなり
お高いのではないのかなと
思います。
ので、うーむリピはないかなぁ。