エクセルのシャイニーシャドウを
購入してきました。
限定は1色だけみたいでしたが
どれもラメ感質感が良くおすすめ。


こちらが限定色。
ピーチグアバ


綺麗なラメ。
質感がしっとりしていて新作
のエスプリークの質感に似てます。
クリオのアイシャドウにも似た質感。




ヌードピンク


肌馴染みの良いアイシャドウです。
中央に乗せても綺麗にグラデーションして
くれそう。




ブロンズゴールド。


キラキラのラメです。
1回でこれだけ付くので結構な色味。
夏には良いかな。
早く梅雨明けして欲しい。


個人的には限定が好きなので
1点だけ購入するつもりでしたが
テスター試したらどれも可愛くて
結果3点購入しました。
1080円とプチプラ。
3点買ったからプチプラじゃないかな爆笑
このしっとりとした質感
試してみて欲しいです。
エクセルってノエビアが出してるんですね。