最近シーに行けてないので
行った気分でディズニーストアでお買い物。

右はセールになってたなんかコラボの鏡。
左は3CEとのコラボ鏡。
なんとも可愛い😍


紫が可愛いミッキーのフェイスブラシ。 
こちらもセール品。
立てて置く事も出来ます。



こちらもセールになってたコラボのクシ。
ミッキー型が本当に可愛くて。



セールでとうとう手袋を
購入してしまいました。
日焼け止め塗ってもやっぱりシミが
出来てしまい。。
まぁ今更なんですが。



セール品ばかり買ってきてしまった
ヘアバンドとサングラス。
海に行くかもしれないのでサングラス🕶を
買ってみました。




こちらもセール品。
付箋とハサミです。
文具はなんか好きでかなり持ってます。
付箋は、スケジュール帳に書いて貼ろうかな。
ハサミはうーん。


50%オフとかで買えたのでかなり
良いお買い物でした。