今日は、朝からこれ↓とスックを
買いに走り回りました。

ユーチューバーNMB48の吉田朱里さん
プロデュースのビーアイドルの💄
本日発売です。

先行予約で買えなかったのでアインズトルベに
行ったらまさかの未入荷。えー
3日か4日入荷と言っていたので
購入される方気をつけて下さい。
そして急いで東急ハンズに行ったら
まだ有りましたラブ
しかも10%オフ笑い泣き

右からずるいピンク


あざとオレンジ


こなれベージュ


ほっとかないでレッド


限定のむちゅうグリッター


薄付きですが重ねると色がちゃんと
つき、ティントなので落ちにくい。
グロスのような質感で唇がぷっくりします。

むちゅうグリッターはきれいなラメで可愛い😍

一度出したら戻らないのが難点かな。

こなれベージュとむちゅうグリッターが
ほとんど在庫が有りませんでした。

唇ガサガサになる人にはオススメのリップです。
手で試した感触ですが。。

ネーミングも可愛くて使うのが楽しみラブ