カラーをしにまた美容院へ。
一つのお店にしたいのですが、カラーは今行っているところが激安で辞められない大泣きうさぎ


ふらっと入ったヴィトンで。
めっちゃ可愛いカナヘイハート
お値段聞いて浮かれてた気持ちが冷めました
あんぐりうさぎ
{2050418E-D5A0-46E4-BBDB-8E606EDBAC87}


CHANELでは、限定品ではない新商品のお取り置き品を取りに行きました。

↓ツイードの赤のチーク。
細かい粒子のラメがお肌を綺麗にみせてくれます。
{EEBE7F2A-A182-44BE-B97D-C26BE7B291C9}

左から132番122番グロスの26番
写メとって気づいた。
真ん中のリップの先端がなぁい大泣きうさぎカナヘイびっくり

{AA116C45-13DE-4D37-999F-FD205D5718C7}

目が悪くなりメガネを作りに。
可愛いメガネ達SALEで買えました。


{92C66072-2A56-4AD1-8488-AF88AA3407DD}

メガネ待っている間に、ウルフギャングで腹ごしらえ。
主人はダブルバーガー。
私は、アボカドバーガー。
サクサクポテトと、ハンバーガーたまらないラブ
{C128B823-1000-4C19-8D26-5FECF76FFDEB}

{91879EF1-266B-47E9-A96A-7871BE25539E}

持ち帰った雑誌達。
今回は、も⁉️付録で選びました。
最近の雑誌は、付録がすごいことになってますね。
明日は、美的とLDKを受け取りに行きますとびだすうさぎ2サッ

{851E4D47-EC40-4DE8-BBC7-AB036FEEBACA}