羊水検査の結果を聞いた後、帰宅した旦那様に報告しました!


真顔「結果聞いてきたよー」

キョロキョロ「うん、どうだった?」

真顔「結果は……」

キョロキョロ「……」

ウインク「異常なしでしたー!」

照れ「そっかぁ~!」

ニヤニヤ「ちなみに性別も分かったけど、聞きたい?」

プンプン絶対聞きたくないっ!!

ポーン「え?!なんで?」

プンプン「産まれるまでの楽しみにしとくから!絶対言わないで!

滝汗「……分かった」



長男熱望の旦那様に早く知らせて喜ばせたかったのに
(待望の男の子を身ごもっていると分かれば、私の事をもっと大事にして沢山甘やかしてくれると思ったのにww)


という訳で、旦那様には性別伝えられませんでした。義父母にも「男の子でしたー」って言っちゃったから、どこかでポロッと聞いちゃうかもしれないけど滝汗

旦那様の喜ぶ顔は、8月までお預けです笑い泣き