ご無沙汰しております










無事に歳とりました










バースデーの前日は月1のミーティングの日で、夜はZoom懇親会でスパークリングをカパカパ飲んでたら、赤紙が。。。










はい、召喚されていきなりワインがポンとあき、そのまま朝までコースという手荒い祝福を受けて参りました










バースデー当日は知り合いがライブやるので出かけたら、サプライズでバースデーソングを演奏してくださいました






















そこから連日お祝い続き






















7月には甥っ子が産まれ、17日は次男と上の弟のお嫁ちゃんのバースデー










我が家、バースデーラッシュです









今日は同級生のバースデーで、昨日プレゼントをお届けしてまいりました






















なぜかフランスワインだけは変な残り方するので、まだ回復できておりません










お嬢のコンクールのお金を振り込みに行かないといけないのだが。。。










もう少ししたら、活動開始します