おはようございます










昨夜、お弁当の仕込みしてたら










明日からテストだから、お弁当いらない










もっと早く言わんかいムキー










それはさておき、一応、世間で言う受験生の長女ですが、なんと、ありがたいことにオファーをいただきまして、イベントと演奏会に出演が決まりました










今回はバスフルートを演奏する人と長女の師匠や一門の指導者や大人たちでイベントと演奏会をやる予定が、そのプロの方から、アマチュアともやりたいという依頼があって、長女にお声がかかった次第で










最近はピッコロが多い長女










昨年はコントラバスフルートを演奏させていただきました






















後ろの4の字をひっくり返した、身長よりデカいヤツです











そして、今回はバスフルート










中学の時以来ですな






















ミッションインポッシブルで有名になった楽器です(笑)










10/13 18:00〜18:30 サンロード新市街ベスト電機前にてイベント出演






















10/14 12:15開演 カサ・デ・アルテにて演奏会出演










ちなみに、その1ヶ月後は入試です(笑)










世間一般の保護者ってこんなことさせてるのだろうか?










はい、yuuは普通ではございません(笑)











さて、今日はピアノのレッスンだったな