ご無沙汰しております










先日、2年に一度開催される日本フルートフェスティバルin熊本が熊本県立劇場で開催されました










1日目はアンサンブルコンテスト










出るのはいいが、ユニット名知らんし(笑)










トリという情報だけは入ってきてたのだけど






















そして、本番























高3の5人組ユニット










間違いなく長女が声かけて結成したなという顔触れ










案の定、仕切っておりました










そして、なんと、優勝🏅






















KZ★スターズ










熊本県全域の星のように輝くJKをカッコよく言ってみたらしい(笑)










明らかに他の団体と音が違っておりました






















さて、翌日は県劇のコンサートホールでの受賞者演奏会だぞ