練習は嘘をつかない | 世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

魚沼市折立集落の小さな農家で魚沼産コシヒカリ「おりたて米」を生産しています。
美味しいお米を探している方、ぜひご賞味下さい。
ご注文・お問い合わせは、
025-795-2900
zip_a_dee_doo_dah_2004_2005@yahoo.co.jp
農家直売価格 精米1kg650円!!

練習試合










昨日は1日選抜チームの練習試合2試合からの練習でした⚾

投打ともにまずまずの活躍😍

もちろん課題も見つかったので今日からまたコツコツ練習です💪

親子ともにハイレベルな野球を楽しんでいます❗

本人も日頃の練習の成果を実感しているようです👍

練習は嘘をつかない🙌




朝練
練習試合の出発前にかるくバッティング❗

このお陰でチャンスの場面で打つことができたと思ってます😁

ヒットエンドランのサイン、しっかりミートしてセンター前へライナー制のあたりで先制点🙌





土曜日



少年野球チームの練習後に選抜チームの練習へ⚾

全身泥だらけになるほどきっちり練習💪

毎回すごく良い練習をして頂いています⤴️⤴️

間違いなく片道100キロ以上の価値があります👍

帰ってきてからユニホームの手洗いを楽しませてもらいました😁





自主練




今日はノースローデーです❗

全国大会に向けて、昨日の練習試合もふまえて監督からチームの練習課題を明確に伝えられました⚾

早速今日から練習⤴️⤴️

バント、スクイズ、ヒットエンドランの練習を自主練でマンツーマンで徹底的にやってきました💪

すごく良い感じにできて親子ともに手応えありです👍

全国大会までコツコツ練習です❗

長女はスキーのトレーニングに行きました☆

週末のトレーニングでは走り込みを頑張っていました❗

週末はあっという間に終わり今日からまた仕事…

昨夜は新潟市から帰ってきてそのまま6年生選抜チームのコーチ団結式へ🍻

充実しました🙌

今日も1日お疲れ様でした🍻