仲間に感謝 | 世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

魚沼市折立集落の小さな農家で魚沼産コシヒカリ「おりたて米」を生産しています。
美味しいお米を探している方、ぜひご賞味下さい。
ご注文・お問い合わせは、
025-795-2900
zip_a_dee_doo_dah_2004_2005@yahoo.co.jp
農家直売価格 精米1kg650円!!

自主練














平日は朝夕とコツコツ自主練です⤴️⤴️

選考会で選んで頂いたのでしっかり練習💪

肩肘の負担を考えて3日間ノースローデー❗

短期間で酷使し過ぎたので肩肘は休養です😊

バッティング、迫力出てきました💪





スポ少表彰
昨日はスキーでジュニアオリンピックに出場した表彰がありました🌃

何を着ていいかわからず半袖短パン(笑)

市内のアスリートたちが表彰されました💪





お昼

自主練

疲れてヘトヘト☀
今日は学校クリーンデーに親子で参加してから少年野球の練習でした⚾

学校クリーンデーは皆参加するもんだと思っていたら以外とそうでもなくてビックリ❗

元PTA副会長なので当たり前に参加してきました🙋

今日の魚沼は気温が30度まであがりました☀

いつも通り全体練習は午前で終了⚾

日陰で弁当を食べて午後から自主練⤴️⤴️

この先や大会を考えると1日練習に慣れておく必要があります❗❗

内野外野ノックを100本近く取りました💪

バッティングも打ち込んできました👍





奥只見湖


自主練後は魚取りとお手伝いに奥只見へ⤴️⤴️

池で飼っている魚たちに活餌を取ってきました🐟

朝から晩まで充実❗

今日も1日お疲れ様でした🍻

今日は2日早いけど家族で長男の誕生日パーティー🍣

先日、長男のスキーのライバル(格上)が売店に寄ってくれて我が家のおりたて米を購入して頂きました🙇

ゴールデンウィーク中、奥只見でトレーニングしていたようです🎿

さすが😨

携帯の写真を見た瞬間に長男大喜び😁

「れんとだ😍」

会いたかったようです😆

出会いに感謝😆😆

スキーに野球を通じて出会う県内外の仲間たちは一生の財産です🙌