今季初戦と今季最終戦 | 世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

魚沼市折立集落の小さな農家で魚沼産コシヒカリ「おりたて米」を生産しています。
美味しいお米を探している方、ぜひご賞味下さい。
ご注文・お問い合わせは、
025-795-2900
zip_a_dee_doo_dah_2004_2005@yahoo.co.jp
農家直売価格 精米1kg650円!!

今季初戦

初戦前の自主練
昨日は長男の今季初戦でした⚾

日頃の練習の成果で上出来👍

もちろん課題もありです💪





最終戦前泊





今季最終戦

応援団

優勝

豪華賞品
スキーは今季最終戦でした⤴️⤴️

仲間たちと前泊して挑んだ最終戦、親父は役員の中、長女のサポートもあり見事逆転優勝🙌

コーチと有意義な話もできて勉強になりました❗

この先どうするか、子どもがやりたいのであればスキーも野球も全力でサポートですね💪

色んな方々から応援してもらって感謝です🙇





自主練




今日も帰ってきてから自主練⚾

昨日の練習試合の課題もふまえて⤴️⤴️

スキー大会で疲労もある中よく頑張りました❗





餌やり


長男の楽しみは魚たちの餌やり😄

見てるだけで楽しいようで毎回数十分は帰ってきません❗





肉二郎ラーメン🍜
先日の出張前に⤴️⤴️

想定外ののニンニクはマスクでカバー(笑)

今日も1日お疲れ様でした🍻

昨日野球の今季初戦が終わったと思えば、今日はスキーの今季最終戦でした❗

長男は良い仲間たちに恵まれてスキーシーズンを終えることができました🎿

長女のスキーシーズンはまだ続きます🙋

テクニカル、志賀合宿…

長男は本格的に野球シーズンインです⚾

県外のblog仲間にご挨拶を…

と思って探していたらお声がけ頂きありがとうございました😆

人と人とのつながりって大事ですね😊