中学校卒業式 | 世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

魚沼市折立集落の小さな農家で魚沼産コシヒカリ「おりたて米」を生産しています。
美味しいお米を探している方、ぜひご賞味下さい。
ご注文・お問い合わせは、
025-795-2900
zip_a_dee_doo_dah_2004_2005@yahoo.co.jp
農家直売価格 精米1kg650円!!

カンダハーカップ2日目




お昼のチャーシュー麺と天ぷらそば

優勝

集合写真撮影と賞品たち

ヘルメットと来シーズンリフト券GET

もつ煮込み
長男カンダハーカップ2日目は得意の大回転競技でした⤴️⤴️

「雪質サイコー❗」

と朝からテンション高め😄

長男、片品の氷点下でサラッサラのしまった雪質得意なんですよね⛄

2本目は会心(快芯)の滑りで中学生や大人ともタイム差がほとんどなかったです🙌

しっかり2本揃えて優勝できました👍

仲間と参加できて楽しさも倍増でした⤴️⤴️

帰ってきてジャイアンツの観戦チケットを見てみたら…

ペアチケット❗❗

ラッキー🙌

長男と大好きな東京ドームに観戦に行きます😍

東京ドームに行ってる間、女子組は新大久保で韓国を満喫するそうです😄

ちょうど良い旅になりそうだ👍

さて、今日からまた仕事❗

新人職員くるので新たな風がふきそうですね🙌

長女は卒業式😊

嫁が参列です🙋

中学生になったかと思ったらもう卒業😨

3年間はあっという間ですね❗

ソフトテニス部に入って学校史上初の県大会に出たり、スキーも一生懸命頑張って楽しませてもらいました😊

合格発表まで不安はありますが無事高校が決まることを祈ってます😄

今週末の長女はガーラカップに初挑戦、長男は菅平合宿へ🎿

全日本ジュニア技術選とジュニアオリンピックに向けて最終調整に入ります👍