スキー大会の週末 | 世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

世界に誇る魚沼産コシヒカリ~おりたて米~

魚沼市折立集落の小さな農家で魚沼産コシヒカリ「おりたて米」を生産しています。
美味しいお米を探している方、ぜひご賞味下さい。
ご注文・お問い合わせは、
025-795-2900
zip_a_dee_doo_dah_2004_2005@yahoo.co.jp
農家直売価格 精米1kg650円!!

赤倉観光リゾートスキー場


スタート前のワクシング


昨日早朝出発で長男と従姉妹と赤倉観光リゾートスキー場へ🚙

GS競技、1本目2位につけて2本目…

ゴール前で旗門不通過により失格😨

すぐに先輩がラインをくれました😊

失敗して得る事の方が多いから!

大丈夫、勿体ないと思うのは本人が一番気にしてるから!

いや~惜しかったな!と肩を叩いてあげてください!

次々!!

笑顔で!

一気に気持ちが楽になりました❗

一番悔しいのは本人、ミスをせめることなくしっかり切り替えて今日のSL🎿

SLは初めてのレースのためしっかり作戦会議して挑みました👍

またまた1本目2位😄

緊張の2本目⤴️⤴️

作戦通り滑って1本目も2本目も2位のタイムで2位でした🙌

今日は期待していなかったけど思いがけない好成績でポイントGET❗

昨日の2位を取り返してくれました😆

23日の最終戦を残して現在暫定トップタイの合計ポイントです‼️

強い6年生がたくさんいる中でなんだかんだトップにくいこんでくる長男を褒めました🙋

昨日今日と波乱のレースでした🎿

無事終わってポイントも取れてホッとしました😊





苗場スキー場


長女は苗場スキー場で技術選に参加です🎿

嫁が運転して連れて行ってくれました🚙

昨年負けたことのあるライバルに勝って優勝🙌

今シーズンは1回も長女の大会を見ていませんが、だいぶ良い感じのようです👍

全日本ジュニア技術選に向けてまたコツコツ練習したり大会に参加です🙋





夕食
昨日はチームメイトと妙高に泊まりました⤴️

食事が美味しくてサイコーでした🍚

長男、夕食と朝食で7杯食べました(笑)

夜は盛り上がりたくさん飲みました😄

子どもたちも泊まりは楽しいようです😁

そんな子どもたちも滑る前になると緊張して人が変わります(笑)

今日も1日お疲れ様でした🍻

ジュニアオリンピック予選は23日の最終戦まで全くわからない状況です❗

厳しい熱い戦いが最後まで続きます😆