今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは

 

今日も晩ご飯を紹介します

 

 

 
焼きめし
 
チャンポンです
 
 
このクソ暑い気候に熱いチャンポンはてなマークですが
 
冷房をガンガンに効かせた部屋で頂きました
 
チャンポンのスープは
 
先週作った自家製の鶏ガラスープです
 
自家製のスープだけでは味が物足りなかったので
 
市販の顆粒の鶏ガラスープを足しました
 
やはり自家製スープは、自分好みの味にはできませんね笑い泣き
 
ラーメン屋さんで修行しなとダメですね
 
焼きめしは、いつものスーパーの総菜コーナーで購入しました
 
この焼きめしも味が薄かったです
 
焼きめしはやはり、中華料理店で作られた物に限りますね
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ