今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します

 

 
素麺
 
カツ丼です
 
 
今日はカツ丼が食べたくなりました
 
今日も暑い気候で、汗あせるも沢山掻いたので
 
塩分を欲しがっていたのかもしれません
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日もカープは、ナゴヤバンテリンドームで中日戦でした
 
結果ビックリマーク
 
2-1 で、負けました
 
恐れていた3連戦を3連敗が起こりました
 
何もいう事がありません
 
NHKで中継がありましたが
 
一斉見ませんでした
 
 
今日の昼間に気温も高く
 
自分は1日中家でゴロ~~~~~~~~んと
 
していました
 
活動し始めたのが夕方5時以降です
 
午後5時以降になり晩ご飯の買い出し
 
帰宅して
 
冬用の羽毛布団を手洗い
 
汚トイレの掃除
 
冷凍庫の棚の整理整頓を約1時間半かけてやりました
 
真夏の真昼間の家事は、やりたくないですね
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ