今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
カレーライス
 
ミックスサラダです
 
 
今日は土曜日、恒例の週末カレーです
 
今日のルーも
 
ハウス「ジャワカレープライム辛口」です
 
今日の自分は、1日中家に引きこもっていました
 
何故か分からないですが、昼寝ばかりしていました
 
午前8時に起床して今までに
 
合計で約4時間も昼寝をしていました
 
現在午後8時30分を過ぎた所
 
もう眠たいです
 
今晩は早めに寝て、明日は早起きをし
 
掃除、洗濯などの家事に精を出そうと思います
 
 
今日もカープは、東京ドームで巨人戦でした
 
結果!!
 
1-2 で、勝ちました
 
今日カープがヒットを打ったのは3本です
 
テレビ地上波で中継がありましたが
 
なぜかドキドキして中継を見れませんでした
 
ちょうど、昼寝とも重なったりもしましたが・・・
 
明日も巨人戦です
 
明日も勝って、この3連戦を2勝1敗で終えて欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ