今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
そうめん
 
天丼です
 
 
今日もいつものスーパーに行くと
 
1人前の天ぷらの盛り合わせを見つけたので
 
これを購入しました
 
2,3か月前までは398円でしたが
 
今日は498円に上がっていました
 
いつものようにこの盛り合わせを
 
天丼にしました
 
当初は天丼とみそ汁だけで済まそうと思いましたが
 
何か物足りない感じがしたので
 
みそ汁の代わりにそうめんにしました
 
今年初のそうめん
 
美味しく頂けました
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ