今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
照り焼きチキン
 
金平ごぼう
 
納豆ごはん
 
みそ汁です
 
 
今日は肉をガッツリと食べたくなりました
 
牛肉は値段が高いので、鶏もも1枚肉を購入を購入しました
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日もカープは、地元広島でロッテ戦でした
 
結果!!
 
4-1 で、勝ちました合格
 
カープは、5人の投手のリレーで
 
ロッテ打線を3安打に抑えました
 
試合開始は午後1時30分
 
午後1時頃まで、しとしとと雨が降っていました雨
 
開始時間を15分遅らせての試合でした
 
何とか傘傘は差さなくてもよい天気になりました
 
今日の勝利で、ロッテ3連戦を2勝1敗と勝ち越せました
 
明日カープはお休みです
 
火曜日からは
 
埼玉ベルーナドームで西武との3連戦
 
金曜日からは
 
楽天モバイルパーク宮城で楽天との3連戦の
 
計6連戦で、敵地に乗り込んでの試合です
 
残り6戦の交流戦
 
最低でも3勝3敗で乗り切って欲しいですメラメラ