今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは割り箸

 

今日も晩ご飯を紹介しますお月様

 

 
カレーライス
 
タコのイタリア風サラダです
 
 
今日は土曜日、恒例の週末カレーです
 
今日のルーも
 
ハウス「ジャワカレープライム辛口」です
 
今日は卵を買い忘れたため
 
トッピングに玉子関係はありません
 
玉子の値段は落ち着いてきましたね
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日もカープは、地元広島で巨人戦でした
 
結果!!
 
4-3 で、辛勝です
 
この試合も、午後2時からの試合開始でしたが
 
地上波での中継がありました
 
また、NHK総合では
 
バスケットボールB1リーグチャンピオンシップ準決勝の中継も
 
ありました
 
このチャンピオンシップ準決勝には
 
広島ドラゴンフライズが出場しています
 
カープとドラゴンフライズと
 
チャンネルの切り替えを頻繁にしていました
 
ドラゴンフライズも
 
75-79 で勝ちました

地方の都市で
 
野球、バスケット、サッカーと盛り上がっている所も
 
珍しいのではないのでしょうか
 
明日はカープはもちろん、ドラゴンフライズに加えて
 
サンフレッチェも試合があります
 
3チームとも勝って欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ