今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
とんぺい焼き
 
揚げ出し豆腐
 
お茶漬けです
 
 
今日5月7日は「粉もんの日」
 
当初晩ご飯の献立は
 
関西風のお好み焼きにしようと思っていましたが
 
何故か急に、このとんぺい焼きが食べたくなりました
 
刻んだキャベツと、約2cm角に切った豚肉を
 
塩コショウで炒めて
 
玉子で包みました
 
久しぶりに作りましたが
 
わりと上手く玉子を包む事ができました
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日カープは、甲子園で阪神戦です
 
昨日から3連戦の予定でしたが
 
昨日は雨雨で中止でした
 
今日の結果ビックリマーク
 
0-2 で、勝ちました
 
午後6時9分から、テレビ地上波でも中継がありました
 
午後9時までの放送枠
 
大体、試合の途中で放送が終わります
 
今日は投手戦という事もあってか
 
午後9時までには試合が終わりました
 
明日も阪神戦です
 
現在首位の阪神
 
1日でも早く首位に追いつくため
 
明日も勝って欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ