今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

image

 

鶏の唐揚げ

 

納豆ごはん

 

みそ汁です

 

 

今日はフライデー、恒例の揚げ物です

 

今日の揚げ物も鶏の唐揚げです

 

久しぶりに「チューリップ型」の鶏肉を使いました

 

味付けは、いつもの市販の唐揚げ粉です

 

この「チューリップ型」の唐揚げも

 

一旦食べ始めると止まりませんね

 

さて、明日は土曜日

 

明日は恒例の週末カレーです

 

 

いよいよプロ野球が開幕しました

 

カープは横浜スタジアムで

 

DeNAとの3連戦です

 

結果ビックリマーク

 

4-3 で、逆転負けです

 

今日の試合は開幕戦とあって

 

広島地方では、テレビの地上波で試合開始から終了まで

 

中継がありました

 

もちろん自分は試合開始から終了まで観戦しました

 

途中、試合を気にしながら晩ご飯を作りました

 

今日は負けましたがペナントレースは始まったばかり

 

3連戦は2勝1敗で終えるという事で

 

明日、明後日と勝利に期待しましょう

 

と、いう事で今日はこのへんで

 

では、またバイバイ