今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
白身魚の五目あんかけ
 
切り干し大根
 
納豆ごはんです
 
 
今日も晩ごはんの献立に悩みながら
 
いつものスーパーに行くと
 
久しぶりに、白身魚を発見目したので
 
これをショッピングかごに入れ
 
ピーマン、えのき、ひめじも購入し
 
五目あんかけを作りました
 
水の量を多すぎたため
 
出汁がお皿からこぼれそうになりました
 
が、美味しく出来上がりました
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今朝は久しぶりに
 
朝マックを買いに車車で行きました
 
自宅から約8分です
 
新聞広告の中に入っていた紙のクーポン券の期限が
 
今日までだったからです
 
お目当ては「たまごダブルマフィンセット」です
 
690円が650円と40円ほどの値引きです
 
もちろんドライブスルー
 
自宅で頂きました
 
自分の朝マックは絶対にマフィン
 
グリドルの甘いパンケーキにパティは
 
自分には合いませんね
 
いつかモスバーガー、バーガーキングの朝食メニューを頂いてみたいものです
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ