今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはお月様

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
カツカレー
 
タコのイタリア風サラダです
 
 
今日は土曜日、恒例の週末カレーです
 
今日のルーも
 
ハウス「ジャワカレープライム辛口」です
 
ライスが昨日の残り物
 
量も普段より少ないので
 
少ない分、代わりにヒレカツをスーパーで購入して
 
トッピングしました
 
いつも思います、何故カツの衣はカレーにとっても合うのだろと
 
揚げたパン粉との相性がとっても良い事だという事でしょうか
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日は2024年初のモルック体験会でした
 
image
 

主催のモルック広島のスタッフの方々や

 

常連さん達にも挨拶を交わしての体験会です

 

今回は14チーム約40人が集まりました

 

今日の広島の最高気温は11℃と寒い日中で

 

手がかじかんでモルック棒を上手く投げる事が出来ませんでした

 

今日は途中参加された方が2人いらして

 

自分は途中でチームを分かれたため

 

順位がでませんでした

 

初めてモルックをプレーした男の子小学生とお父さんと対戦

 

この親子にルールや投げ方のアドバイスをしながらのプレー

 

普段と違った楽しい体験会となりました

 

もしかしたら今頃、「あのおっちゃんウザかった」と

 

思われているかもしれません

 

と、いう事で今日はこのへんで

 

では、またバイバイ