幕張3日目


今回は前回までの反省をいかし、ホテルをとりました。


その結果、朝がの~んびり準備ができて快適♪


船橋にとったので、乗換がちょっと大変でしたが、ホテルとって正解でした(´∀`)


この日はチャシャ猫ネコ


同じ衣装を着ている方がいっぱいいたので埋もれてしまいました笑


かわいいのだったから仕方ないかなぁ(_ _。)


でも、お昼くらいについて会いたい方にはみんな会えて、気になった仮装の方とも写真がとれて
開演前から充実してました☆



この日はEブロック


前日、ジャンキーオーケストラでステージから降りていたので、端の方に陣取り


これが吉とでるかはわからなかったけど、かけましたw


DAIGOからのスタート


モンハンはしらないので、よくわからなかったけど、かっこよかった!


バタフライの振りがどーしてもできなくて、悔しいです・・


ここで奇跡その①


DAIGOがステージを降りてきて会場をぐるっと一回りしたとき、まさかのハイタッチ!!


テンションアップ


2番手は乃木坂46


相変わらずかわいいね音譜


アイドルはそんなに好きではないんですが、乃木坂だけは別なんですよね~


今回の演出はこっていてすごくよかったです!


3組手はシド


スーパーマオはかわいいね(〃∇〃)


明希さんはかっこいいねラブラブ


ノリのいい曲ばかりで盛り上がりました\(^_^)/


最後はVAMPS


VAMPIRE'S LOVE(略すの嫌い・・) 素敵でした


と、思いきや奇跡その②


まさかの空中移動で、Eブロの中心へ着地!!


クラブみたいで楽しかったニコニコ


でも、あれユラユラ揺れて怖いんだろうな・・


そして、ハロウィンジャンキーオーケストラ


予想通りステージから降りて、行進してくれました!!


近い近い!!


目線も同じだし、大興奮о(ж>▽<)y ☆


の最中に、奇跡その③


ju-kenが投げたバッグをきゃーっち キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやいや自分でもビックリです笑


大切に保管させていただきますねドキドキ




そんなこんなで、久しぶりに充実した3日間を過ごさせていただきました♪


会ってくださった方、ありがとうございます音譜


次のライブは12月のシド、1月のVAMPSになっております


そこでまたお会いできたらいいなぁ



ではでは・・次の更新はいつになるのやら..