こんばんはお月様


今年も幕張3日間行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


感想を一言でいえば・・


楽しかった!!


1日目はAブロの花道最前にて参戦!!


なぜか金曜日はそこそこいいチケ番をたたき出す私・・


一人なのにね、逆にステージに集中できるからいいのかな笑


ももクロから始まって、DAIGO、氣志團、VAMPS


どのアーティストも最高ですねキラキラ


氣志團の明美ちゃんは、怖かったけど・・・


DAIGOのルパンは素晴らしくかっこよかったですドキドキ


DAIGOはハロパでしか見ないんだけど、かっこよくて年々惚れていきますね(///∇//)


VAMPSは安定のかわいさとかっこよさを兼ね揃えてましたねw


女海賊をまじかで見れて大満足


最後のアフリカゲームで、ハムちゃんにわたわたしているHYDEさんと見とれてるDAIGOを見れてもうおなか一杯音譜


時間が盛大に押してたため、途中で抜けて終電にダッシュしたのが心残りです・・・



2日目
ちょっと早めに行って、お友達と合流♪


そのお友達に誘われてexcite musicさんにスナップ写真を撮っていただきました☆


普段なら絶対しないんだけど、ウィッグをかぶってたから笑


よかったら、探してみてくださいw


この日はDブロック


開演ぎりぎりに入ったにも関わらず、結構見えました♪


ディズニーしばりということで、ファンタジーになるのかと思いきや・・


ダークすぎる!!w


さすがハロウィンですねww


HYDEさんのマリフィセントは、最初はおぉ!って思ったんだけど、後ろから

「小さいマリフィセント」


それ聞いた途端、なんというか可愛らしさがにじみ出てきてしまって、迫力が笑


新曲も2曲やってくれましたが、やっぱりまだ慣れてないのかのりきれないですねぇ


ツアーまでには聞き込んでおきます。。




大したこと書いてないのに長くなった・・

3日目は次の記事にします。。