待ちに待った!!


待ちくたびれて、諦めかけてきたこのごろ・・


やる気も消え失せ、毎日がつまんないなーとか思ってたこのごろ・・



やっと!


やっと!!



発表がありましたね!!



ハロパ~ハロウィンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



今年は幕張と神戸の日程が逆なんですね



どっちにしても10月の予定は開けていたので問題ありません!笑



遠征はちょっと難しいので、幕張3日間参戦しますキラキラ



金曜日はももクロでるし、土曜日はトミーちゃん、日曜日はシド



行くしかないです!!笑



ということで、さっそくホテルおさえました~



帰ることもできるんだけど、ちょっと不便だし、準備とか考えるとねあせる



チケットはどうにかしてとるつもりです♪



でも、なんとなくだけど今年はそんなに倍率高くないんじゃないかと。。



ABC出ないしね~上手い具合にばらけさせてるし・・



これで取れなかったら笑えない。。



仮装も考えないといけないし、時間あまりないですね~
何がいいかな・・



そうそう



どなたか金曜日ご一緒してもらえたりしないですかねぇ?



去年は一人で参戦して、たまたま会場でお友達になれた方がいたのでよかったんですが、そういう出会いってそうそうないような気がして・・

 
一人でも、十分楽しめるからいいんですけど音譜



一緒だと数倍楽しめるのがハロパです☆



FC先行は明日からでしたっけ?



ほんとキツキツスケジュール(´_`。)



チケット当選がんばりましょー!!