行ってきました\(^o^)/


なにも考えずに今日にしたんですが、W杯初戦で渋谷には警察が大量投入


何も悪いことしてないのに、なぜか後ろめたい気持ちになるのはなんでだろう笑


写真展はめちゃくちゃかっこよかったドキドキ


どれもこれもベストショットですね(*^^*)


HYDEさんの腹筋と二の腕が(〃▽〃)


カズくんがね、めちゃくちゃかっこよかった!
NYの写真はモデルさんみたいでしたラブラブ


写真と撮影風景の映像と、衣装をたっぷり堪能したあとは、VAMPSと記念撮影





えーもちろん、写真集買いましたとも
重くて重くて仕方ありません笑


でも、重いのはVAMPSの想いがたーっぷりつまってるからですよね音譜


そう思い込みますw


お昼を食べて、午後はカラオケへDASH!


いつも行くパセラは満杯だったので、たまたま見つけたビックエコーに行ったら






yasuードキドキ


代々木いきたかったなー、と思いつつアルバムも出してほしいと思いつつ笑


今年はVAMPSツアーはないんでしょうか!?


ちょこちょこライブしてくれてるけど、1つも行けてない…


ハロウィンまで我慢かな(;_;)
お金ためよう…


ライブといえば、ダウンロードフェス
お疲れ様でした!


最後一曲出来なかったっていうのは残念で、悔しい


海外のフェスではよくあることだと聞きました


悔しいけど、今回のフェスでVAMPSの良さを知ってもらえたと思うし、次はね!!


きっと今回以上の盛り上がりを見せるはずです!


がんばれー!!
これからも応援しますよ♪