こんばんわ!!お久しぶりです笑


国立競技場最後の音楽イベントに行ってきました音譜


あれから明日で一週間たつんですね~
早い早いあせる


一言でいうと、素晴らしいイベントでしたラブラブ


私が行った2日目は世界で活躍するアーティストということで
4組をじーっくり楽しむことができましたキラキラ



イベントの最初に聖火が点灯するんだけど、あっけなかった印象
いつもレベレで気合いれてつけてたからなぁ笑


1組目はマンウィズ
ハロウィン以来です!


個人的にはもうちょっと後の登場かなぁって思ってたし、そう願っていたんだけど
(明るいうちだとオオカミさん暑そうだからw)


オオカミさんはかわいいし、曲はかっこいいしで会場が盛り上がりましたv(^-^)v


最初の曲が、小栗旬が主演のドラマの主題歌で好きですラブラブ


マンウィズはノリがいい曲が多くていいですねー


でも、どっちかっていうと箱でオールスタンディングで聴きたいバンドかな


2組目は、セカオワ


世界観がファンタジーでかわいいですウサギ


ウサギこういううさぎがセット回転中にいたんだけど、ステージが始まると一回も出てこなかったのが謎ですw


RPGが一番好きですね~みんなで歌ったのが楽しかったです♪


その前の前で落ち込んだ気持ちがなんとか持ち直した!!笑


あの曲やるんだったら、前置きくらいほしかったなーなんて・・・
仕事柄、そういう人たちと関わっていて、自分が何もできないことなんてわかりきってはいたけど、それでも自分を励ましつつ、相手も励ましつつ、なんとか折り合いつけられた時期だったから、胸にぐさってきて
あの曲はトラウマです。。
リアルでメッセージ性の強い曲って、プラスにもマイナスにも働くから取扱い注意なんだなーって実感


だからといって、セカオワが嫌いになったとかはなくて、演出もよかったし、すごく楽しめましたニコニコ


3組目はPerfume


美脚キラキラ


バンドばかりの中で、唯一のアイドル


かなりアウェイな雰囲気で、大変だっただろうなーって思うけど、さすがは女性アイドル!!


会場を盛り上げるのが上手い!!


なんていったったけ?あの掛け声のやつが、よかったねo(^▽^)o


会場にいる人が共通のことだったり、知ってる曲使ったりすると、一つになるっていうか


何より、本人たちが楽しんでる様子が伝わってきて、ほくほくなりました(*^o^*)



そしてそして大トリは
ラルク虹


待ってましたとばかりの歓声アップ


CHASEから始まるとは思わなかったなぁ


サビに入るまでhydeさんだけスモークでスクリーンに映っていても見えないっていうorz


どんだけ焦らす演出なんだよむかっ


おかげで、映ったときは叫んじゃったじゃん!!笑


安定のラルクスタイルでなによりで


でも、メイクはうすめだったねぇ。。それでも、美しさはやばかった(///∇//)


頭の上からちょんちょんって編みこみがたってるのが、かわいかったラブラブ


CHASE→レディステ→ドリンキ→XXX→BLESS→HONEY→ドラハイ→Link→マイハー


まさに虹のように色んな色を楽しめるセトリでした虹


BLESSのアカペラはすごい迫力だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後のマイハーで、メンバーも含めて会場が一体となって歌ったのはすごい感動的でした


なんだかんだでメンバーソロもやってたよね?


時間が押してたみたいで、めっちゃ急いでMCしてる貴重なhydeさんが見れて幸せです(*゚ー゚*)


hydeさんの「またここで会おうね」
てっちゃんの「まったねー!」

がすごくうれしくて、うれしくて


新しい国立競技場で会えるのが楽しみになりました音譜


全部のプログラムが終わった時、

あれ?ラルクのソロライブだったけ?ってとぼけたことを思ったのは私だけじゃないよね?


すべてを持ってくパワーっていうのかな?そういうところがラルクってすごいなってほんとに思います


神だねw



ほんとに行ってよかったと思う音譜


国立競技場には4回いって、4回ともライブだったけど

今度はスポーツ観戦に行きたいな



ライブ翌日・・
ZIPの映像をみて、もだえましたw

なんてかっこいい編集してくれてんだー!!!笑