GW後半の前半が終わっちゃいますね~


早い早い


時が経つのが早すぎて、時間を無駄にしてるんじゃないかと思ってしまいます


やろうと思っていたことの半分もできていない気がします(w_-;


とりあえず、衣替えと机の整理は終了☆


本棚の整理とDVDの整理がしたいです・・


あと、たまってるDVD見たり、特技になるような趣味始めてみようとか思ってたんですけど、それも出来ず。。


DVDってライブ映像なんですが、買って満足しちゃうんですよね~笑


もったいない!!



ただ、今日は良かった♪


地元にアンダーグラフがくるっていうので、夕方すこすこ出かけて、無料ライブ行ってきました(=⌒▽⌒=)


久しぶりにアンダーグラフ聞いて、もちろん生は初めてだったけど、やっぱりいいですね~


中学のころかな?
「ツバサ」がすごく好きで、ジャンヌの月光花と一緒に何度も何度も聞いてました


あの頃はきっと、メロディとか響きが好きだったんだと思うんだけど


今は歌詞にも、じーんっときてしまう


何年たっても色あせないですよね


今年の終わりに、大きな花をきれいな花をさかせられてたらいいなぁ



PVの最初と最後の長澤まさみの問いかけ

「人は翼を持つと自由になれるんですか?
 
 私には翼が見えていますか? 」


どうなんだろう。。