こんばんわお月様
お久しぶりです♪


学生最後の秋なんですが・・・やることがいっぱいありすぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
発表やら論文やら学会やら・・


まだまだ終わってはいませんが、なんとかOKはもらったのでひと段落ってところですニコニコ



いつからブログ書いてないのか覚えていませんが・・・


10月は発表とハロパの準備でバタバタ
ハロパに行くために発表の準備頑張りました~


おかげで遊びも勉強も充実した月になりましたw


ハロパは幕張全通!!


来年はどうなるかわからないので、悔いがないように!ってことで全通を決意キラキラ
お財布にかなり痛かった(ノДT)


けど、行ってよかったって思います音譜


金曜日のチケ番がかなりよくて、Cブロの37番!!
メインの花道の最前とりましたよ~ラブラブ



花魁HYDEさんを堪能させていただきました(///∇//)
叫びすぎてのどが痛くなるくらい笑


HJOの時はアニスともハイタッチ~パー
近くで見てもかわいかったですラブラブ!


アニスとHYDEさんの飴ちゃんをキャッチ!!
どっちも塩飴!!笑



土曜日は、Aブロの花道3列目~
前にいたDAIGOファンに問題ありで、かなり気分は害されましたが・・
それでも楽しかった~音譜
トミーちゃんかわいいし、HYDEさんもかわいいしラブラブ

そして何より、叙情詩のアカペラが聞けたのが感動でした~
その前の青木さんのラルクメドレーですでにウルウルしてたのに・・

まさかすぎて!!
歌い終わったあとのHYDEさんのドヤ顔ww
素敵でしたキラキラ
サプライズありやすドキドキ



最終日はEブロの前の方
ちょっと遠くて見えないかなぁって思ってたけど、ステージ全体を見渡せるし、花道にきてくれれば結構よく見えるいい場所でした♪


この日のHJOは本当にレアの詰め合わせ


明希&ShinjiのX
からの HYDE&K.A.ZのX
からの HYDE&TERUの誘惑

明希さんの歌声聴けただけで悲鳴ものなのに

まさかのK.A.Zくん(///∇//)

上手かったし、かっこいいし、かわいいラブラブ

歌い終わって2人で肩組みながら戻っていく姿が印象的でした~


そして最後のハイテルの誘惑!!
武道館行ってなくて、いつか見たい!って思ってたのでうれしかったですニコニコ

ぜひぜひ来年期待してますww


ハロパ前はベッキーとか乃木坂とか知らないから、う~ん(-"-;Aって思ってたんだけど、実際は結構好きな感じの曲が多くてw


特に乃木坂はよかったなぁ音譜
ハロウィン使用に曲をアレンジしてたのもあるのかもしれないけど、びっくりするくらいはまった笑
メンバーもかわいいこばっかなのね(*^▽^*)

特にお気に入りは、橋本菜々美ちゃんですw
ショートカットで、ハロパのときはパンツスタイルだったこ~

あの子、前クールの月9に出てたんだねぇ


ハロパのチケって高いじゃん!?
で、興味ない出演者が出る時もあって、その時間帯はだら~ってしがちなんだけど、
今年は、とにかくノッテみようって


そしたら、どのアーティストも楽しめました~音譜


せっかく普段聴かないジャンルのアーティストがいるんだからねキラキラ

楽しまないと損!!



今年はどの日も楽しくて(色々思う事もあったけど・・・)
たくさんの方と会ったりできて


本当にありがとうございましたラブラブ


学校では、発表前に何してんの!?って目で若干見られましたが、
全力で楽しんだからこそ、その後のことが頑張れてる気がする!!


だから後悔してないし、私にとってはすごくよかった!!


もうライブの予定もないし、遊ぶ予定もないけど、あと1か月たてばすべてが終わる!!

そしたら、やりたいこといっぱいやります!!

今度ブログにくるときは、すべてが終わった時かなぁ


ではではノシ