* 前の記事の続きです。

前の記事の、道の駅[花園 農産物直売所]で、お野菜を買ってから・・・
この時期と この暑さでは、もう バラは終わりね !?  な〜んて。
この近くに[バラ園]があって、前から 機会があったら 行ってみたいと思っていたのですが・・・

そうでした !!
この 道の駅[花園 農産物直売所]のすぐ隣に、スイーツやパンの、製造直売所【花園フォレスト】があって、建物の前にはこじんまりとした[ローズガーデン]があるのです♪ 
そこの バラを見て、まだ咲いているようでしたら、近くの[バラ園]へ行ってみましょう。

【花園フォレスト】へは、以前は よく立ち寄っていたのですが、このところ だいぶ寄っていません。
かなり久しぶりに、寄ってみました♪ ↓




残念ながら、やっぱり バラは つるバラ以外は、もう終わりでした。
仕方無いです。

建物の中へ入ってみると、以前と変わりませんね♪ ↓




色々な クッキーの[クッキー詰め放題 ¥390]が楽しくて、以前は よくやりました♪ (笑) ↓

製造直売の、パン屋さんもあって 大きな食パンが たくさん !! ↓

食パンは、カット無しの 大きいままの販売ですが、すごく売れています♪  ↓


ここは、埼玉県深谷市です。
有名な[深谷ねぎ]を イメージした パンです。 ↓


以前、何度か食べたことがある バイキングレストランの、形式が変わったようです。
ちょうど、まだランチを食べていないので、ここでランチにしましょう♪

メインは、 スパゲッティー・ピザ・リゾット・カレー の中から選ぶそうで、
それに、数種のセットを 付けたり 付けなかったりのようです。 
以前は、全てが ビュッフェで、種類も たくさんありましたが・・・  ↓


[木こり風スパゲッティー  ¥780]に
[スペシャルセット ¥500]を付けて。
お値段が、かなり お安いので 期待はせずに!! (失礼!!  笑) ↓


↑ メイン以外は、ビュッフェ形式ですが・・・ 以前とはかなり 内容が・・・
スープが、1種類。
ドリンクの種類が少ないです。
ケーキ類が無くなり、アイスクリームも 2種類のみと、かなり変わりました。  
1度 食べてみたので、様子がわかりました。

埼玉県は、暑いです〜 !!
日中の気温は、30℃ を越しています !!
車は、一路 ”軽井沢“ を目指します♪

* スイーツの製造直売【花園フォレスト】 Tel、0120-412-771 (営)10:00〜18:00