※ 前の記事の続きです。


[八ッ場ダム]を見てから・・・ ここも絶対に外せない 道の駅[八ッ場ふるさと館]です。(*´∀`)♪

ここからの景色は とてもキレイです。


この景色を眺めながら入れる、無料の足湯もあります♪

ここにあるコンビニ[Yショップ]では、店内パン工場で焼き上げた[ご当地パン]が人気です♪
このパンは、単なるウケ狙いではなくて、本当に美味しいのです♪ (^-^)v
今日も売り切れが・・・(*_*)
この道の駅へ行ったら、まず この[パン]と

[豆大福]を買ってから、直売所へ!!(笑)

パンと豆大福を、車に置いてから 直売所へ。(笑)

色々あって楽しいです♪

お1人様には、大き過ぎるキャベツ ¥160・大き過ぎるブロッコリー ¥150
迷ったけど買いました!! ( *´艸)フフフッ♪
美味しいと評判の、地元産のイチゴも♪
イチゴは大好きで、毎日・毎食 食べるので♪ (*´∀`)♪
群馬県はコンニャクの産地で、この道の駅の 手作り[刺身コンニャク]は絶品ですが・・・ まだ雪が降る北軽井沢では、もうチョッと後にします。(笑)

この 群馬県産えごま100%の[えごまドレッシング]には、やられました!!
[おいしすぎるため 放流注意のドレッシングです]と!! 

本当に美味しそうで、カゴに入れちゃいました♪ (爆)

[浅間酒造観光センター]→ ランチは[麦の香り]→[八ッ場ダム]→[道の駅 八ッ場ふるさと館]・・・
最後の目的地は?

※ 次の記事へ続きます。


※ 道の駅[八ッ場ふるさと館] Tel、0279-83-8088 ★コンビニ → 7:00~19:00  ★ 駐車場・トイレ → 24時間利用可。(その他の営業時間は季節変動あり)