※ 前の記事の続きです。


この写真屋さんは、好きなドレスを着て イロイロな場所で(外出あり)お写真が撮れます♪

ほらっ!!  
“お笑い” のあの方が、とってもキレイです♪

だいぶ歩いたから、お茶したかったけど これからランチなので、和菓子の[ちもと]で 和菓子をテイクアウトしました♪

蕎麦粉を練り込んだ[蕎麦団子 ¥205]と、クルミと黒砂糖が入った柔らか~い[ちもと餅 ¥227]を。
山荘へ帰ってから、冷たい抹茶と♪ ↓

少し前に出来た、オルゴールのお店♪
スゴい数です!!



迷ったけど、買っちゃいました。
曲は[美女と野獣]
高さ10cmくらいで小さいです。
裏のネジを回すと、メリーゴーランドが ゆっくり回ります♪

 
※ 次の記事へ続きます。


※ 和菓子[ちもと] Tel、0267-42-2860

※ 軽井沢オルゴール堂 Tel、0267-48-6402