イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前の記事の[お散歩]~[KAFE]でランチして・・・ 山荘まで歩いて帰りましたが、昨日は暖かかったです♪
といっても 気温は一桁ですが。(笑)

まだ、時間も早いし・・・ やりましょうか!? (笑)
焚き火が好きなやっちゃんに、近所のブロ友さんが持ってきてくれた【スウェーデントーチ】です♪ (*´∀`)♪
丸太に、チェンソーで、十文字に切れ目が入っています。
長い時間燃えそうなので、なかなか出来ずにいたのです。(*_*)
時間もあるし・・・ 一番太いのを!!

2枚目のお写真[焚き火]【スウェーデントーチ】共に セット完了です!!

【スウェーデントーチ】には、持ってきてくれた 近所のブロ友Mさんが、着火剤を使うとイイ♪
と教えてくれたので、ジェル状の着火剤と 固形の着火剤の両方を使いました♪

木に火がつくまでは、“うちわ” であおいだりしましたが・・・
十文字に入れた切れ目から、空気が入るのか 一度火がついてしまえば 調子よく燃えます♪
【スウェーデントーチ】は、アウトドアでの “アクセサリー” 的な物のようですが、これ、イイですねぇ~~~♪ 
と~ってもステキです♪♪~♪ ☆⌒(*^∇゜)v


※次の記事へ続きます。