イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真 → [山荘の庭]・[木の実のキャンドルリ-ス]・[軽井沢おもちゃ王国]・[ホテルグリ-ンプラザ軽井沢] 今日は,曇ってはいたものの,とても明るくて暖かい一日でした♪ 庭へテ-ブルとベンチを出して座って,鳩が餌を食べるのを見たり… 空を見上げたり…。大丈夫ですよ~!! やっちゃんは,まだボケてませんよ~!! 多分!?   まだ,近隣の山荘は人気も無くて…。きっと,連休あたりからですね。 午後から,ブログ友で,ご近所にお住まいの,森子さんが来てくれました♪ 私が北軽井沢(正確には,嬬恋村) へ来られない冬の間,彼女のフログで,この界隈の様子を知るのが楽しみなのです(^-^)V そして,こんなステキな手作りのキャンドルリ-スを,お土産に頂きました♪ ちょっと灯を燈してみました。 森の木の実がた~くさん!! 森子さん,ありがとう(*^▽^*)/ 楽しいお
しゃべりの後,次回 私が来た時に[びすとろパナッシェ]でのランチを約束して帰りました。   夕方からは,山荘から車で5分の所にある[ホテルグリ-ンプラザ軽井沢]の温泉【暁の湯】へ♪ ここは,[軽井沢おもちゃ王国]で遊んでホテルで宿泊という,家族連れに人気のホテルです。同一敷地内にあって,他にゴルフ場,渓流釣り,軽井沢白樺高原教会等,広大なレジャ-ランドです。 温泉は,薄茶の透き通った湯で,お肌ツルツル[内湯]の他[サウナ],[露天岩風呂],[露店ヒノキ風呂],[洞窟風呂]があります。外来入浴料大人\1200 ですが,地元住民&別荘所有者は,半額です♪ やっぱり,温泉 最高~\(^∀^)/