イメージ 1

写真→ [浅間山:2010,4/29撮影]      いつもの年より寒い冬も,そろそろ終り,北軽井沢にもいよいよ遅い[春]の訪れです\(^∀^)/  雪解け水が音をたてて小川を流れます♪ 今年も北軽井沢[半住人生活]が始まります(*^▽^*)/  北軽井沢滞在中は、イロイロな方にお世話になります m(_ _)m  数日前に予告メ-ル(!?)はしてあったのですが、今日「今年も,お世話になります! 4月20日に行きますので,よろしくっ!!…」と、お電話をさせて頂きました♪  私の友人であり[軽井沢のお父さんとお母さん]でもある人です。 いつもいつも行く度に,と~っても優しく,暖かく迎えてくれます。娘のように…(*^-')b  今日の電話の声も、二人共とても元気そうで…嬉しいな~ぁ♪ やっぱり,軽井沢へ着いたら初日に行こう!!    もう一人は,北軽井沢での私の“住と遊”のヘルパ-さん♪ 凄~く助かってます。ありがたいですm(_ _)m お電話で大
きな元気な声でお話ししてくれました♪   今年も,いろいろな方達のお力を借りて,私の 北軽井沢[半住人生活]あと数日で始まります\(^∀^)/