イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真→ 【浅間山 7/19】・[万座温泉 4/28]・[浅間山 4/29]・[万座温泉 5/24]      標高1100mの北軽井沢にも,ようやく下界より1ヶ月遅い[春]が…♪  そろそろ,雪解けの季節がやって来ました~\(^∀^)/  ブログのプロフィ-ルの写真も,以前撮った[春]の写真を追加しました!  軽井沢~北軽井沢界隈では[富士山]にも匹敵する[浅間山]と,大~好きな[万座温泉]の写真です♪ 標高2568mの浅間山山域は【上信越高原国立公園】に指定されています。美しく見慣れた山です。  山荘付近には徒歩5分を初め,温泉があちこちにあり、温泉好きにはウレシ~イ立地です♪  中でも[万座温泉]は,標高1800m!! 温泉以外な~んにも無い所ですが,以前から滞在中に必ず2回は行くお気に入りの温泉です(^^)v 行ったことが無くても、この写真見たことある!! という方も多いかと…。 [春]から
ブログの記事で登場しますよ♪ 早く【北軽井沢】行きたいな~~~(*^▽^*)/