イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真→ [桜並木]・[桜の蕾]・[水仙の蕾]・[タンポポ]     今日は,風が強くて寒かった~ぁ (+_+) 買い物に出たついでに,昨年歩いた[桜並木]の様子を見てきました。  ここは,自宅から車で10分程。用水添いに桜の木が植えられていて,周りに何ンにも無いから寒いのかな~ぁ? この辺りでは,毎年一番遅い開花なンです。まだ蕾は固そう…(´~`*)  桜の木の間に植えられている水仙は,だいぶ蕾が大きくなってたけど…。 かろうじてタンポポが一輪,一輪だけ頑張って咲いてた♪ 強風に負けず,地面にへばり付いて頑張ってた!!  それにしても,お天気はいいけど,風が強くて寒い~ぃ(+_+)  タイミング悪過ぎた~~~(≧ε≦) ※ 毎回ケイタイ写真の為,影像不鮮明をご容赦下さい m(_ _)m