イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真→ [ジョイフル本田幸手店]・[埼玉県杉戸町付近]・[消えた信号]・[校庭へ避難]・[屋根崩壊]     日付けが変わりました……[3月11日]……1年前の今日。  震災直後,車の中からの写真です。 渋滞した道路を家へ帰る途中に撮りました。  買い物中,突然 建物がバリバリ~ッ!! あっと言う間に店内は,グッチャグチャ,買い物途中のカ-トを放り出し,ヨロヨロと外へ出て立体駐車場の柱につかまって……心臓がドキドキして,血の気が引くような感じがして… 慌てて,家へ電話を!! 10回以上かけてやっと,母と家の無事を確認。ホッ! としてゴッタ返す駐車場を長い時間かけて,何んとか出ました。 それまで晴れていた空,上空が墨をボカしたような気味悪い色に…。 信号は消え,高校生が校庭へ避難していました。 屋根の瓦が落ちた家が,そこかしこに。 家へ着くまでの時間がとても長く感じました。 あれから1年が過ぎたの
ですね……