イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真→[メダカちゃんの新居]・[元気なメダカちゃん]・[新住所]     さぁ!! 今日は,昨日買って来た水槽へ!! 昨年の秋に,いつもお米を買ってる 農家のおじちゃんにもらった[メダカちゃん]のお引っ越しです♪ おじちゃんが入れてくれた,酢ダコ(笑) のバケツで冬を越したのです \(^∀^)/  暖かい日に,外で日光浴させてそのまましまい忘れ,朝 薄氷が張ってたことも…(涙) でも元気で,よく頑張りました! 以前,熱帯魚を飼ってた大きい水槽は,おじちゃんにあげてしまいました。喜んでました(*^▽^*)/  [半住人生活]の身では,そうそう手はかけられないので 30cmの小さい水槽です。酢ダコのバケツよりは…。(写真は,まだ入れ替えたばかりで水が少々濁ってます) 安かったので,ワクが白いのが難ですが…σ(´~`*)   ※ 新住所は… 春-秋→やっちゃんの家の玄関先(
写真の場所) 冬→ 玄関内 お近くへお起こしの折りには,是非お立ち寄り下さいマセ m(_ _)m  by メダカ