イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真→[雛人形]・[お弁当]・[差入れの花豆]      私の住んでる所では,自治会活動が 比較的盛んです。と言っても,高齢化が進み十数年前,それまであった[子供会]が無くなり,[老人会]ができました(笑)  この自治会の有志による趣味の会があって,もう20年程続いています。 地域の中には,隠れた才能や,特技を持ってる方がいるものです。 そういう方や,プロの方を講師に招いて,いろいろなことを楽しもうという会です♪ 編物,パッチワ-ク,紙すき&絵手紙,陶芸,籐芸…他、現在会員は全員女性で約25名。会場が,自治会の集会場で近いのも魅力です。 今日は,その [さくら会]の雛祭り会食です (^-')v やっちゃんは,毎年[花豆]をた~くさん煮て差し入れです(^-')v お酒が飲めないので,ひたすら食べます(笑) ご近所さんどうしの,こんな集まりもたまにはいいもので
す(^_-)-☆"