占い専門サイト『Fortunade』インタビュー記事 その6 | ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

ソウル明洞占い『スター占いカフェ』公式ブログ

日本の皆さん、ご機嫌いかがですか?
スター占いカフェの占い師ヘウンです。
韓国ソウルの中心・ミョンドンで、四柱(サジュ)、タロットなどの占いで、皆さんの悩みにアドバイスをしています。

韓国で有名な占い情報専門ポータルサイト『Fortunade』に 2012年4月に掲載されたインタビュー記事の紹介です。


その1
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11566381203.html
その2
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11566751500.html
その3
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11568780894.html
その4
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11569258986.html
その5
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11570734397.html


「明洞でスターを探せ! 幸せ伝道師 ヘウン(恵雲)」
「開運のために 一番かんたんで確実な方法は、他でもない 肯定の力!」


Q. 最近、選挙シーズンなのでひとつ質問を。選挙に受かったり落ちたりする合格運は、よくなる方法がありますか?

-そうですね・・・ まず、政治をする方々は、四柱や運勢がにている場合が多いです。その位置まで行った方々は、ほとんどが基本的にいい四柱うをもって生まれています。つまり、当選する候補たちは似ている運勢を持もの同士が争うということです。もちろん誰かが当選し、誰かが落選します。当事者たちは当落に関して占うことは出来ますが、重要なことは、今度の選挙に落ちたからといって、大きなこと(失敗)になる人は多くないということです。それだけ気運をもって生まれた方たちですから、心配しすぎずに、仕事を一生懸命してくださいとお伝えしています。そして、ご質問の合格運が良くなるという部分では、私の場合、貴重なものをお渡しすることがあります。(注:ストーンのことです)

(中略)


Q. これまで多くの方に会われたと思いますが、そのなかで特に記憶に残る方はいますか?

-20年間占いをしてきてエピソードは多いです。その中で一人思い出す方がいます。数年前に私に結婚について占いをされた女性でした。いつ結婚できるかという平凡な質問でした。ところがその方の四柱をみると、結婚運がその時点から5~6年後に良くなるのですが、それが平凡な出会いではなく、男性がこっそりと入ってくる相だったんです。こうこうだからあまり急がずに、待ってみてください。とお伝えしました。するとその方が勤めていた会社の秘書室に配置換えになって、そこが副社長室だったんです。結論から言うと、その方はしばらく後でそのグループの副社長と結婚することが決まっているんです。


Q. こっそり入ってくる縁とは、副社長との出会いを意味していたんですね?

-はい。一介の社員とグループの副社長が付き合うというのは、世間の耳目を集めてあまりよくは無いですよね。お互いの環境の違いもあるし・・・、それでその女性は苦労をされました。でも、結局は克服して結婚することになりました。すごくドラマチックでしょう?その方と二人でこんな話をよくします。現実がドラマよりも、ドラマチックなんですね。私もうれしかったです。いつもこのカップルのことを考えるだけでうれしくてニッコリしちゃいます。(笑)


次回はインタビュー最終回です。
http://ameblo.jp/star-uranai/entry-11573572506.html