クリスマスが近付いてきましたクリスマスツリー
娘は夜8時に寝るのですが、その後は私の自由時間音譜

今年はクリスマスツリーは出せないし(娘が食べるので)、何か他の飾りでクリスマスっぽくしたいな~なんてネットサーフィン。


見付けたのは、折り紙キラキラ

窓や壁に貼れば娘に食べられる事もない❗


...と我が家の折り紙を探したものの、行方不明ゲロー
結局旦那とテレビ見てその日は就寝...


しようと思ったのですが、ヤル気が出ちゃった私はランランとして寝られないので、再度折り紙を探しに。その時点で11時星空

今度はすんなりと発見、キッチンで1人で折り紙リース作成開始笑い泣き


やり出すと中々楽しくて、集中したので結局休み休み作りつつ、完成するまで、一時間半位やっちゃいました。


...で、寝室に戻るとベビーベッドで寝る娘。

寝顔や寝相が可愛いので見つめていると、その視線に気付いたらしく起きてしまいましたガーン


バチッと目が合い、途端に座る娘。
急いで私のベッドの方に移動したのですが、私が起きていると気付いた娘は大泣きあせる

結局一分程大泣きした後、横になって自分から入眠してくれましたが、これからは寝てる娘はガン見しないことにします笑い泣き


そして、貴重な睡眠時間を削った翌日は、とにかく眠いですzzz


因みに作成したリース。
YouTube見て作りました。