心霊系はてなマーク怖い話です。
苦手な方はご注意ください...









娘と初めての温泉旅行に行って来ました音譜
オムツ使用中でまだまだ一般のお風呂には行けないので、部屋風呂(露天風呂キラキラ)付きの温泉へ。


初めての露天風呂。

お風呂大好きな娘はいつものおもちゃで遊びつつ、ゆったりと浸かっていました照れ


...そして、旦那が大浴場に行く間に就寝前の授乳をするとき。

寝かしつけ前なので、部屋をうっすら暗くして授乳を始めたのですが...



授乳中、キョロキョロしたと思ったら部屋の一角の方を向いて満面の笑みでバイバイする娘がガーン

怖いからやめて~って言いながら、授乳を再開するものの、また同じ方向を向いてはバイバイパー


結局3~4回続けた娘。


その後はお風呂で疲れたのかコテンと寝てしまいましたが、まだ起きて旦那の帰りを待つ私は怖くなりましたえーん



何も無い(と願う)場所にバイバイするのは、赤ちゃんあるあるなのでしょうか。

寝てる娘の横でテレビを付けるわけにはいかないので、ひたすら携帯いじって気を紛らわしました~笑い泣き