今の仕事も給与以外は不満がないので、なかなか、転職に踏み切れずにいましたが、去年の冬のボーナスの額を見て、決意しました。

今の会社では、希望の収入はもらえないであろうと絶望しました。

現状でも月2回ほど、タイミーを使って生活を維持している状況です。

とは言いつつ、転職先が決まらない事には辞める訳にはいかないので、それまでは現状をキープして頑張りたいと思います。

 

とりあえず、リクルートに応募し、面談を受けました。

40分くらい電話で話を聞いてもらいました。

話を聞いてもらえるだけでも、少しすっきりしました。

そして、躊躇していた求人に応募もしてみました。

これからどうなるか分かりませんが、なんとか頑張りたいです。