娘、5年生になりました。


東京に来ると、やっぱり原宿に行きたいらしい(笑)


前回はもうすぐ冬って頃だったけど、この日は春でした。


久々の竹下通り。


原宿駅竹下口を出て信号を渡り、竹下通りに突入しました。


まずはマクドナルド前でお2人のスカウトマンさん。


まあまあ大手のPプロダクションとAプロモーションさんから。


でも、ただ名刺を渡されただけでした。


そして、その後すぐに女性のスカウトマンさん。


音楽系大手プロダクションAマネジメントさんでした。


この方からは色々聞かれ、地方に住んでいる事を伝えたら、「明日は東京にいらっしゃいますか?」と。


「はい、います。」と答えたところ、「是非改めてお話させて下さい。」と熱く言われたので、連絡先を伝え翌日お会いする事にしました。


その後、娘の買い物をしながら竹下通りを下って、レインボー綿あめ食べたり、ひと通り楽しんでいました。


もう少しで竹下通り出口ら辺で、おじいさん?おじさん?位の男性から声を掛けられました。


随分お歳のスカウトマンだなぁ…と思いながら、頂いたパンフレットと名刺を見たら…


つづく