日々があっという間に過ぎていきますね…

 

懇談も終わり、そろばんの大会も終わり

映画ウイッシュを観てきました!

ディズニー記念作品らしく

いろいろ過去作品へのオマージュがちりばめられていたようですが

そんなにいっぱいは見つけられなかった。。

また配信とかで見てさがしてみたいです!

 

そうこうするうちに今週は息子が発熱。

インフルかとひやひやしたけど

溶連菌でした。

熱も一日で下がって

2日休むだけですみました。

このまま誰にもうつってないといいんだけど…

クリスマス寝込むとか悲しすぎ。

 

 

さて図書館記録。

 

息子。

 

 

娘は、なし💦

 

まんが

 

 

12巻までそろってたからと借りてきたナルト。。

まんがばっかりになってきている…

 

 

 

次の週。

 

息子。

人体おもしろチャレンジは

予約が多くてめっちゃ待ちました。

すぐにやって確かめられて、

家族で読むとたのしいです!

グレッグは、娘が借り始めて一応二人とも読んでるけど

息子メインになってきてるw

 

 

娘。

好きな佐藤まどかさんの本。気に入るかな?

マンガと図鑑でおもしろい!わかる元素の本

も人気でなかなかまわってこなかったー

 

まんが

ハンターハンターにはまっております。

息子はナルト派みたい。